ホーム > 教育・文化 > 文化・スポーツ > 文化振興 > 企業局コンサート ~タクトが踊る音楽のワンダーランド~

企業局コンサート ~タクトが踊る音楽のワンダーランド~

 山形県企業局は、県の機関として、14ヶ所の水力発電の運営や5ヶ所の浄水場から
県内23の市や町に水道水を供給するなど、県民の暮らしの安全・安心を支える仕事をしています。
 このコンサートは、このような企業局の取り組みへの県民の皆さんのご理解とご協力に感謝し、
地域貢献の取組みとして毎年開催しているものです。
 今回も、思い出のシーンが懐かしくよみがえる映画音楽や心なごむ美しいイージーリスニング、
クラシックの名曲のエッセンスなどを取り揃えるとともに、地元の鶴岡放送児童合唱団との共演
など、会場の皆さんが一緒になって楽しめるプログラムをご用意いたしました。
秋の夜長のひととき、山形交響楽団の素晴らしい演奏が、時に楽しく、時に切なく、
こころ踊る音楽のワンダーランドへ皆さんを誘います。
 多くの方のご来場、心からお待ちしております。
 

日時

平成30年10月19日(金)19時開演(18時開場)

場所

荘銀タクト鶴岡(鶴岡市文化会館)

住所 : 鶴岡市馬場町11番61号

入場料

無料

出演

山形交響楽団

指揮

  工藤 俊幸

共演

  鶴岡放送児童合唱団

曲目

オープニング:羽黒山山伏法螺貝吹鳴

第1部:山形県民の歌「最上川」、シバの女王、カノン、ムーンリバー、G線上のアリア

第2部:ビリーブ、君をのせて、愛のあいさつ、新世界より、鶴岡新市民歌、ふるさと   ほか

申込

申込方法

ハガキ又はFAXによる申込

1回のご応募につき2名様まで申込可能です。※小学生以上の方がご入場できます。

申込者の住所、郵便番号、氏名、電話番号、鑑賞人数をご記入ください。

託児所をご用意します。(無料、事前申込必須、定員有)

 申込の際に「託児所希望」と明記し、利用する児童・乳幼児の氏名・年齢・性別をご記入ください。

車椅子席をご利用される場合は、「車椅子席希望」とご記入ください。

申込先

〒990-0042 山形市七日町3-1-23 山形交響楽団コンサート係 あて

FAX 023-625-2205

※電話での申込はできません。

※受付後、10日以内に入場券を発送します。

申込締切

平成30年10月10日(水)

※定員に達した場合はその時点で受付を終了いたします。

 

詳しくは、山響チケットサービス(電話023-625-2204)にお問い合わせください。

 

◎コンサートチラシ はこちらから(PDF)

 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ