ホーム > 補助・助成・融資 > 農林水産業 > 第21回全国農業担い手サミットinやまがた「大会テーマ」の募集について

第21回全国農業担い手サミットinやまがた「大会テーマ」の募集について

 全国農業担い手サミットは、認定農業者をはじめとする全国の農業の担い手が一堂に会し、相互研鑚と交流を通じて、農業経営の現況や課題についての認識を深め、農業者自らの経営改善に資するとともに、地域農業・農村の発展に寄与する機会として開催されています。
 このたび、平成30年に開催する「第21回全国農業担い手サミットinやまがた」について、多くの方々に関心を持っていただくとともに、大会開催を広くアピールできるよう「大会テーマ」を公募します。

1 応募期間

平成29年10月10日(火)~11月2日(木)17:00まで

2 募集する大会テーマの内容

(1)開催目的にふさわしいものであること
(2)分かりやすく、かつ印象に残るテーマであること
(3)できるだけ山形県らしい要素が含まれていること
 
 ※ 大会テーマ募集要項及び大会概要はこちら

3 応募方法

平成29年11月2日(木)17:00までに、応募用紙を郵送、FAX又は電子メールにより準備委員会事務局へ提出してください。
 
 ※ 応募用紙はこちら

4 審査・決定

(1)準備委員会事務局で応募作品の事前審査で絞り込みを行い、幹事会において最優秀作品を決定します。
(2)最優秀作品は大会活動に広く使用します。(大会ポスター、募集案内、PRグッズ等)
(3)受賞者には賞状と副賞を進呈します。
   最優秀賞1点・・・賞状、副賞[県産米(雪若丸、つや姫)と山形牛](5万円相当)
(4)審査結果は、平成30年1月開催予定のプレイベントにおいて発表します。
 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ