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介護離職ゼロ啓発事業

 

「介護と仕事 両立支援企業内研修会」開催企業の募集

   企業に赴き、従業員を対象に介護サービス利用の仕組みや介護休業制度等の研修を行います。

 本研修会は、山形県地域包括・在宅介護支援センター協議会への委託事業により実施します。 

研修会内容

 ・ アドバイザーを派遣し、従業員に対し介護サービスの利用の仕組みや介護休業制度等の研修を実施します。また、希望者には個別相談も行います。

 ・ 研修は60~90分程度になります。

 ・ アドバイザーは、山形県社会保険労務士会に所属する社会保険労士と地域包括支援センターの職員を予定しております。

 

お申込み

・ 12企業を募集します。派遣費は無料です。

・ お申込みについては、次のチラシに必要事項を御記入のうえ、ファックスにてお申込みください。

  「介護と仕事両立支援企業内研修会」チラシ【PDF 1.8MB】 

  

「介護と仕事の両立に向けて」リーフレット

 介護と仕事の両立に向けて、制度等を記載したリーフレットを作成しました。事業所向けと従業員向けがあります。ダウンロードして御活用ください。

 

 ・ 事業所向けリーフレット【PDF 922KB】

 

 ・ 従業員向けリーフレット【PDF 954KB】

 

 

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  • 2019-9-17 公開

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