ホーム > くらし・環境・社会基盤 > 県土づくり > 都市計画 > 山形県都市計画公聴会の開催について

山形県都市計画公聴会の開催について

次のとおり開催しますので、お知らせします。

1 会議名

山形県都市計画公聴会

2 日時

令和元年7月3日(水) 午後2時から

3 場所

 

  東田川郡三川町大字横山字袖東19番1庄内総合支庁12号会議室

4 都市計画の変更の案の概要

 

  (1) 酒田都市計画区域区分の変更の案
  (2) 酒田都市計画臨港地区の変更の案
    ※ 関係図書は、県土整備部都市計画課及び庄内総合支庁建設部道路計画課 並びに酒田市役所に備え置いて閲覧に供します。(変更の案の概要は下記をご覧ください。)

 

 

 

5 その他

 (1) 公聴会に出席して意見を述べようとする方は、意見の趣旨、その理由並びに 住所及び氏名を記載した書面を県土整備部都市計画課又は庄内総合支庁建設部道路計画課に令和元年6月28日(金)(必着)までに提出してください。公述申出書(様式)は、上記の閲覧場所において配付します。(下記からもダウンロードできます。)

 (2) (1)の書面を提出した方のうち同趣旨の意見のものが多数ある場合には、公聴会において意見を述べることができる方を選定することがあります。

 (3) 公聴会の運営上必要がある場合には、公述時間を制限することがあります。

 (4) 代理人による意見の陳述は、原則として認めません。

 (5) 当公聴会は傍聴できます。傍聴を希望する方は、会議開始15分前まで傍聴受付においでください。多数の場合は抽選となることがあります。

 (6) (1)の書面を提出した方がいない場合は、この公聴会は中止されるので、傍聴を希望する方は、開催情報について県ホームページ又は直接問い合わせにより確認してください。

 (7) 公聴会についての詳細は、県土整備部都市計画課(山形市松波二丁目8番1号 電話023(630)2588))に問い合わせてください。

【概要版】(1)酒田都市計画区域区分の変更の案(2)酒田都市計画臨港地区の変更の案(pdf形式:3,595KB)

公述申出書(様式)(ZIP形式:9KB)

 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ