山形県


避難者支援情報メールマガジンについて

このメールマガジンの概要

山形県内に避難しておられる方に対して生活支援情報や被災地情報をお届けするものです。

登録にあたって

避難者支援情報メールマガジンの登録にあたっては、以下の内容について確認していただき、同意できる方は,画面下の[同意する]を押して、次の登録画面へお進みください。

登録の確認について

登録が完了すると、登録完了のメールが自動送信されます。登録したメールアドレスが間違っている場合などは、登録完了メールが届きません。登録後3日を経過しても登録完了メールが届かない場合は、再度登録してください。
メールマガジンは、発行日の前日までに登録された方に配信します。配信日の前日までに登録が間に合わなかった場合は、次の号からの配信になりますので、あらかじめご了承ください。

個人情報の取扱い

登録していただいたメールアドレスについては、山形県のメールマガジンの配信のために利用します。

免責事項

同意する
(登録ページに進みます)

配信停止について

メールマガジンの配信を停止される方は、配信停止の画面へお進みください。

問合わせ先

山形県防災危機管理課復興・避難者支援室023-630-3100


お問い合わせ

防災くらし安心部防災危機管理課復興・避難者支援室
住所:〒990-8570 山形市松波二丁目8番1号
電話番号:023-630-3100


〒990-8570 山形市松波二丁目8−1
電話番号:023-630-2211(代表)


Copyright © Yamagata Prefectural Government. All rights reserved.