ホーム > 組織で探す > 警察本部 > 鶴岡警察署 > Topics > 就活中のみなさんへ 鶴岡署若手警察官からのメッセージ

就活中のみなさんへ 鶴岡署若手警察官からのメッセージ

  若手警察官育成塾の代表です

  私は、以前、営業マンとして民間会社で勤務していました。

  日頃の仕事で心がけていることは「任された仕事をこなすだけではなく、どうすればより良い成果を上げられるか」を一番に考えることです。

  毎日が新しい発見の連続で充実しています。

 こだま

 

 

  女性警察官として採用されて3年目です

   地元に就職したいという希望で転職しました。

   男性女性関わらず、新人でも求められることはたくさんあり、やりがいを感じています。

 しおり

 

 

  現在20歳の新人警察官です

     身体を動かすことが大好きで、日々術科の稽古に励んでいます。

   警察の業務は、体力気力が何よりも大切です。

   元気いっぱいの方をお待ちしております。 

 ひかる

   

 

  女性警察官Bで採用され5年目です

   鶴岡警察署は若い警察官も多く、職場の雰囲気は和気あいあいとしています。

   地元の安全安心に興味を持っている方、ぜひ一緒に働いてみませんか!

 

あや

 

 

  女性警察官Aで採用され5年目です

   県外の大学に進学し、就職を決める時に、お世話になった山形県に戻って来ようと決意しました。

   普段は物静かにしている私ですが、鑑識作業中の私の心は、熱く燃えています!

おがさわら

 

 

 

 

 

 

  

 

警察官の職業に興味を持たれた方、警察官採用試験についてご質問のある方は、

鶴岡警察署警務課(0235-28-0110)までお気軽にお電話ください

 

 

 


 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ

ナビゲーション

関連情報