ホーム > 組織で探す > 教育庁 > 県立図書館 > 【県立図書館】リニューアルオープン日が令和2年2月1日に決まりました!

【県立図書館】リニューアルオープン日が令和2年2月1日に決まりました!

 

 

  リニューアルオープン日 令和2年2月1日(土)
 
  県立図書館のリニューアルオープン日が決定しましたのでお知らせします。
 
  2月1日、2日の2日間にリニューアルオープンイベントとして、記念講演や読育フェスティバル、企画展など様々な催し物を開催します。
 
  また、従来、月曜日は休館としておりましたが、より多くの皆様にご利用いただけるよう、令和2年2月から、毎月第2、第4月曜日を開館して開館日の拡大を行うほか、令和2年5 
 月からは開館時間を20時まで延長する方向で検討しております。
 
  県立図書館は、9月末に大規模改修工事が完了し、現在開館に向けた準備作業を行っており、令和2年1月31日(金)まで引き続き休館となります。
  ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。
  
  なお、リニューアルオープンについての続報は随時お知らせしていきますので、楽しみにお待ちください。
 
  ※詳細は県立図書館ホームページをご覧ください。(外部ページに移動します)

 


 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ

ナビゲーション

関連情報