ホーム > 組織で探す > 農林水産部 > 農業経営・担い手支援課 > 全国農業担い手サミットinやまがた > 第21回全国農業担い手サミットinやまがたへの協賛募集について

第21回全国農業担い手サミットinやまがたへの協賛募集について

 平成30年11月8・9日に開催する「第21回全国農業担い手サミットinやまがた」について、下記のとおり、サミット開催に要する資金等の協賛を広く募集しておりますので、皆様からのご支援をお願いいたします。(個人、法人、その他団体を問いません。)

1 全国農業担い手サミットとは

 認定農業者をはじめとする全国の農業の担い手が一堂に会し、相互研鑚と交流を通じて、農業経営の現況や課題についての認識を深め、農業者自らの経営改善に資するとともに、地域農業・農村の発展に寄与する機会として、毎年開催されております。

このサミットでは、全国優良経営体の表彰式、農業者によるメッセージ発信やパネルトーク、県内8地域に分かれての情報交換会や現地研修会を予定しております。

2 募集期間

 平成30年9月30日まで

3 協賛要領・様式

 ・第21回全国農業担い手サミットinやまがた協賛要領(PDF_161KB)

 ・協賛申込書(ZIP_32KB)

4 申込方法

協賛申込書に必要事項をご記入のうえ、農業経営・担い手支援課までFAX又は電子メール、郵送によりお申し込みください。

※ 電子メールの場合は、「この記事に対するお問い合わせ」から送信してください。


 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ

ナビゲーション

関連情報