ホーム > 組織で探す > 商工労働部 > 雇用対策課(正社員化・働き方改革推進室) > 雇用対策担当 > 平成30年度「優秀勤労障がい者表彰」候補者の公募について

平成30年度「優秀勤労障がい者表彰」候補者の公募について

 山形県と独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構山形支部では、9月の「障害者雇用支援月間」に合わせて、障がい者を積極的に雇用する事業主及び模範的な職業人として勤務する障がい者を称え、その職業的自立を支援するため、「障がい者雇用優良事業所」及び「優秀勤労障がい者」の表彰を実施することとしております。

 

 「障がい者雇用優良事業所」の表彰については、関係機関からの推薦となりますが、「優秀勤労障がい者」の表彰については、雇用されている障がい者で優秀な勤労障がい者の方を、公募し、審査のうえ本部へ推薦することとしております。

 

 つきましては、下記により公募をいたしますので、皆さま御応募ください。

 

 なお、応募の結果については、審査終了後、高齢・障害・求職者雇用支援機構山形支部から通知しますが、表彰式典は、平成30年9月20日(木)山形市において行う予定としております。

 

 また、御応募いただいた方の個人情報は、優秀勤労障害者表彰の審査、連絡に限り利用させていただきます。

1 応募方法

下記の様式により、3の送付先に提出してください。

2 応募書類の締め切り

平成30年5月31日(木)必着

3 応募書類送付先

独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構 山形支部

高齢・障害者業務課 優秀勤労障害者表彰担当 あて

〒990-2161

 山形県山形市漆山1954

 電話 023-674-9567

 HP: http://www.jeed.or.jp/location/shibu/yamagata/


 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ