ホーム > 産業・しごと > 労働・雇用 > 求職者向け情報 > 山形県内の内職情報について

更新日:2022年4月1日

ここから本文です。

山形県内の内職情報について

山形県では内職の仕事を希望する方に内職の求人情報を山形県立山形職業能力開発専門校のホームページで提供しています。

内職の仕事を希望する方へ

  • 山形県内で内職の仕事を募集している事業所の情報(「地域」、「作業内容」、「条件」など)を県内4ブロック(村山、最上、置賜、庄内)ごとにご覧になることができます。

詳しくはこちら(山形県立山形職業能力開発専門校)へ(外部サイトへリンク)

内職の仕事を募集したい事業所の方へ

  • 山形県内で内職の仕事の募集を行う場合は、別添の求人申込票に必要事項を記載の上、各総合支庁の窓口に提出していただき、適正なものと認められた場合には、求人情報がホームページに掲載されるとともに情報誌として広く一般に公開されます。

詳しくはこちら(山形県立山形職業能力開発専門校)へ(外部サイトへリンク)
求人申込票の様式はこちら(PDF:99KB)

利用上の注意

  1. ここでは、内職の求人情報のみを提供しており、仕事の斡旋・紹介は行っておりません。
  2. 詳細については、直接、希望する事業所の担当者あてにお問い合わせください。
  3. 既に募集が終了している場合もあります。
  4. 事業所と内職希望者のトラブルには対応できません。
  5. 情報誌は、月1回(毎月15日)に発行されます。またホームページに掲載の情報は随時更新されます。

お問い合わせ

産業労働部雇用・産業人材育成課 

住所:〒990-8570 山形市松波二丁目8番1号

電話番号:023-630-2378

ファックス番号:023-630-2376