ホーム > 組織で探す > 総合支庁 > 村山総合支庁 > 村山子ども家庭支援課 > 子育て支援・若者活躍担当 > 結婚支援 > R1婚活イベント > 「婚活カフェ~わたしのイチオシこの人です!~」について(令和2年3月8日(日))

「婚活カフェ~わたしのイチオシこの人です!~」について(令和2年3月8日(日))

とっても素敵な人なのに「一対一では緊張してうちとけられない…」などの理由で婚活がうまく進まない方が、あなたの周りにいませんか?
そんなあなたのイチオシの人、「婚活カフェ」に連れてきてください!
推薦者のあなたもサポーターとして参加して、“運命の人”との出会いを応援してください。
 
R1婚活カフェチラシ 個別アドレス修正完成版 表面.jpg 
 
 
 
※「婚活カフェ」Q&A
Q.「婚活カフェ」ってどんなことをするの?
A.男女各1名と推薦者の計4名での「グループトーク」と、だれとでも自由に会話ができる「フリートーク」を行います。カフェで話すような気軽な雰囲気で新たな出出会いを応援しま
  す。おいしいスイーツとお飲物を準備しています。
Q.推薦者ってなにをするの?どんな人がなれるの?
A.「婚活カフェ」に参加して婚活する方の人柄を知っている方が推薦者になり、一緒にカフェに参加し、当日の出会いをサポートします。推薦者は、友人、同僚、家族、仲人など、ど
  なたでもOKです。
Q.参加を申し込むにはどうすればいいの?
A.FAX又はメールにて、以下の「7」の申込み先までお申込みください。
 
開催概要
1 日時:令和2年3月8日(日)午後3時~午後6時
2 場所:天童市最上川温泉ゆぴあ
3 参加対象:30歳から45歳までの独身男女各5名(参加者1名につき推薦者1名)
※1 応募者多数の場合は抽選になります。 
   2 男性は村山地域に在住又は勤務の方を優先します。
4 内容:グループトーク、フリートークなどによる婚活カフェに2人1組
                 (参加者(婚活者)とその推薦者)で参加。推薦者はサポーターとして参加者(婚活者)を応援する。
5 参加費:男性2,000円、女性1,000円(推薦者分を含む)
6 主催:むらやま広域婚活事業実行委員会
7 申込み先:村山総合支庁子ども家庭支援課 子育て支援・若者活躍担当
                 FAX:023-627-1139 e-mail:tendcafe2020@pref.yamagata.jp
 

 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ

ナビゲーション

更新情報

  • 令和2年1月31日掲載

関連情報