先着順にご契約できる物件のご案内
★ 入札物件情報
入札実施が決定し、公告中の物件については、通常入札中物件 ・ インターネット入札中物件に掲載していますので、そちらのページでご確認下さい。
宅地建物取引業協会会員の媒介により先着順に売却可能な物件のご紹介
山形県が保有し、現在は未利用となっている土地のうち、売却を予定しているものをご案内します。
ここでは、過去に一般競争入札を実施した結果、応札者がなかった物件をご紹介します。
これらの物件については、購入希望者が先着順で随時契約が可能な物件です。各物件について、購入をご検討をいただける方は、媒介を依頼している「山形県宅地建物取引業協会」へご連絡願います。
<掲載情報についてのご注意>
最新の情報を提供できるよう心がけていますが、売約状況などの結果により更新が遅れる場合があります。なお、現在は未利用であっても、別の施設等敷地として新たに活用することがあります。
各物件の詳細については、物件名称をクリックしてください。詳細情報がご覧いただけます。
- 入札状況欄については、下記のとおりです。
- 終了=売却済
- 先着順=入札不落のため、先着順で契約が可能
- 金額は、参考価格として「相続税路線価格」から算出した額を記載しております。購入希望があった段階で、改めて鑑定評価を行い、売買契約価格を決定いたします。
- 都市計画区域については、掲載時点のものです。最新の情報は、各所在地の市町村にお問い合わせください。
- 摘要欄に「媒介」と記載されているものは、宅建業者に媒介を依頼している物件ですので、山形県宅地建物取引業協会会員にご照会ねがいます。
- その他詳細については、管財課まで「未利用土地のホームページを見て」とお問い合わせください。
| 番号 | 入札状況 | 物件名称 | 登記簿記載所在地 | 面積 (m2) | 都市計画区域または用途地域 | 参考価格 (※相続税路線価格) | 摘要 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 現在対象物件はありません。 |