ホーム鶴岡市

小真木原総合体育館 小真木原公園内

住所

〒997-0825
鶴岡市小真木原町2-1

電話番号

0235-25-8131(電話番号)
0235-25-8134(ファックス番号)

駐車場

中央駐車場、西駐車場、南駐車場(マイクロバス/大型バス用あり)の3ヶ所あります。すべて無料で利用できます。

開館時間

8時30分~21時30分

休館日

12月29日~1月3日

調査日

平成22年7月14日

ユニバーサルポイント

外路から正面入口までの広いスペースには障害物がありません。ゆるやかなスロープがついています。

正面入口は自動ドアで開閉します。

2階には更衣室と有料のシャワールームがあり、コインロッカーは無料です。

2階には医務室があります、ベッド・ソファ・シンク・給湯設備があります。(大会開催時のみ、主催者側で利用申請)

1・2階のほか、3階アリーナ、4階観覧席の各階それぞれに一ヶ所の多目的トイレがあります。

車イスを1台貸し出ししています。

イベント主催側を通して事前に申し込めば、託児・授乳室として空室を提供してもらえます。

AEDは1階事務室内と持ち運び用の2つが設置されています。

各施設の使用案内は市のホームページ「体育施設使用料条例」に掲載されています。

受付

車イスは受付のすぐ前に置いてあります。 必要な方は、気軽にお声掛けください。

トイレ

多目的トイレにはベビーシートが設置されています。 オムツ交換はこちらでどうぞ。 小さなお子様連れでも活動ができますね。

医務室

医務室の様子です。 ベッド・タオル・テーブル・シンク・給湯設備などが完備されています。(利用は大会開催時のみです。)

階段

階段は広くゆるやかで手スリがついています。 多人数で移動する場合もゆとりがあり、安全に行えますね。

正面入口前

正面入口前の様子です。 風除室があり、点字ブロックが建物内部まで続いています。 自動ドアになっているので、車イスの方も楽に出入りできます。


大きな地図で見る