ホーム > 産業・しごと > 労働・雇用 > 事業者向け情報 > 【雇用・コロナ失業対策課】「山形県就職情報サイト」新規掲載企業募集!

更新日:2021年4月14日

ここから本文です。

【雇用・コロナ失業対策課】「山形県就職情報サイト」新規掲載企業募集!

山形県内の企業へ就職を希望している方に対して、県内企業の情報を提供し、県内企業の認知度向上及び県内企業への就職促進を図ることを目的とし、県が運営するウェブサイト(就職情報サイト(外部サイトへリンク))に掲載する企業を募集します。

(参考)山形県就職情報サイトチラシ(PDF:1.6MB)

募集内容

募集要件

  1. 山形県内に本店、支店又は事業所等を有していること
  2. 申込日の属する月の前月から起算して、過去1年以内に労働関係法規に基づく処分を受けていないこと
  3. 申込の時点で、令和4(2022)年3月卒業予定者の採用を予定又は検討していること

募集数

60社程度

掲載費用

無料

掲載情報

本サイトでは、求職者向けに「会社概要」「将来のビジョン」「企業の強み」など、企業の魅力をアピールできるほか求人情報を掲載することもできますので、情報提供のツールとして活用していただけます。

その他

掲載に当たっては「利用規約の同意書」の提出が必要です。

応募多数の場合は、募集期間内であっても受付を終了する場合があります。

申込方法

募集及び掲載期間

令和4年3月31日まで

掲載までの流れ

お申込み方法

募集要項を確認いただき、「掲載希望申込書」に必要事項を記載の上、雇用・コロナ失業対策課にメール又はファックスで送付してください。

送信先メールアドレスは下記「掲載希望申込書」の本文に記載しています。

掲載手続き

申込書を確認後、雇用・コロナ失業対策課より掲載内容(企業情報、求人情報)等について連絡します。

お問い合わせ

産業労働部雇用・コロナ失業対策課 

住所:〒990-8570 山形市松波二丁目8番1号

電話番号:023-630-2711

ファックス番号:023-630-2376