ホーム > 県政情報 > 人事・職員採用 > 採用情報 > 県職員採用案内トップページ > 山形県職員オンライン業務説明会の開催について

更新日:2021年2月9日

ここから本文です。

「山形県職員オンライン業務説明会」の開催について

山形県職員の仕事に関心があり将来の受験を考えている方を対象に、人事委員会事務局の担当者が県職員の仕事内容について説明します!オンラインですが、少人数での説明会なので気軽に質疑応答も可能です!

他の業務説明会に参加できていない方は、ぜひこの機会にご参加ください。

R2オンライン説明会チラシ(オンライン説明会チラシPDF:646KB)

1:開催日時

令和3年3月4日(木曜日)、3月5日(金曜日)

午前の部:10時から10時40分まで

午後の部:14時から14時40分まで

※申込時の希望をもとに、こちらから参加いただく日時をご連絡いたします。

2:参加方法

「Zoom」を使用します。使用する端末に、事前にダウンロードしてください。

説明会ではカメラ・マイクをオンにしていただく場合がありますのでご了承ください。

3:内容

・仕事内容や魅力の紹介

・ワーク・ライフ・バランスについて

・採用試験情報 など

4:対象

山形県職員の仕事に関心があり、将来の受験を考えている方

5:定員

各回10名(合計40名)

6:受付期間・申込方法 → 定員に達したため受付は終了しました

受付期間は、1月20日(水曜日)9時~2月19日(金曜日)までとなります。

やまがたe申請からお申し込みください。

「山形県職員オンライン業務説明会」参加申込(外部サイトへリンク)

 

お問い合わせ

人事委員会事務局職員課 

住所:〒990-8570 山形市松波二丁目8番1号

電話番号:023-630-2782

ファックス番号:023-630-3102

右ナビ-管理ナビ