ホーム > 組織で探す > 観光文化スポーツ部 > 山形県総合文化芸術館整備推進課 > 山形県総合文化芸術館からのお知らせ > ふるさと納税「山形県総合文化芸術館整備事業」について

ふるさと納税「山形県総合文化芸術館整備事業」について

 山形県総合文化芸術館トップ画像

  現在JR山形駅西口に建設中の「山形県総合文化芸術館」は、2020年の開館を予定しております。本館が、文化芸術活動の拠点、多様な交流及び本県の魅力発信の拠点として、多くの皆様から永きに渡って愛される施設となるよう、また、多種多様な事業を展開し本館の魅力を全国に発信していくため、「山形県総合文化芸術館」を応援してくださる方の御寄付を募集しております。

 

寄付の使い道

山形県総合文化芸術館の魅力を全国に発信していくためのオープニング事業費や、山形の魅力を発信する「山形魅力発信モール」の整備等に充てられます。

 

募集人数

大ホールの席数と同じ2,001名までとし、寄付金額は1口1万円以上とさせていただきます。

御寄付いただいたお一人おひとりのお名前を刻印したネームプレートを、開館時に館内に掲示させていただきます。

 

お申込み方法

 「山形県総合文化芸術館」への御寄付は「ふるさとチョイス」(外部サイト)からお願いいたします。

 

ふるさとチョイス「山形県総合文化芸術館」整備事業 専用サイト

○県内在住の方はこちらから

○県外在住の方はこちらから


 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ