ホーム > くらし・環境 > 環境・リサイクル > 水環境 > 山形県水大気環境課公式YouTubeについて

更新日:2023年10月17日

ここから本文です。

山形県水大気環境課公式YouTubeについて

山形県水大気環境課公式YouTubeで動画配信中です

山形県水大気環境課では山形県内の水と大気の保全に関する業務を行っております。

現在、県で選定を行っている「里の名水・やまがた百選」のPRやその他関連情報をお知らせするため、公式YouTubeにて動画配信を行っています。

なお、御利用にあたっては、以下の運用ポリシーの内容に同意したものとみなします。

山形県水大気環境課公式YouTubeアカウントについて

アカウント名:山形県水大気環境課

チャンネル先:こちら(山形県水大気環境課⇒YouTubeに移動します)(外部サイトへリンク)をクリックしてください。

山形県水大気環境課公式YouTubeアカウント運用ポリシー

  1. 目的
    山形県の水環境や大気環境について情報を発信しています。
  2. お問い合わせについて
    本アカウントや各動画にいただいた個々の御意見に対しては原則として回答いたしませんので、あらかじめ御了承願います(御意見、御連絡は、このホームページの末尾にある「お問い合わせフォーム」から送信ください)。
    また、各動画におけるコメントの内容が以下に該当すると判断した場合は、投稿者に断りなく、コメントの全部又は一部を削除することがあります。
    • (1)法令や公序良俗に反する内容
    • (2)特定の個人や団体を誹謗・中傷する内容
    • (3)投稿した動画に関係のない内容
    • (4)その他山形県水大気環境課が不適切と判断した内容
  3. 免責事項
    山形県水大気環境課は、利用者間又は利用者と第三者間のトラブルによって、利用者又は第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  4. 運用ポリシーの変更について
    山形県水大気環境課は、当運用ポリシーを予告なく変更する場合があります。

お問い合わせ

環境エネルギー部水大気環境課 

住所:〒990-8570 山形市松波二丁目8番1号

電話番号:023-630-2204

ファックス番号:023-625-7991