ホーム > 組織で探す > 総務部 > 学事文書課 > 県政情報 > 有償頒布 > 行政資料の有償頒布

行政資料の有償頒布

  行政情報センターでは、県の施策に関する計画や報告書、各種白書などの県が作成した刊行物を有償で頒布しています。
 各総合支庁窓口でも、頒布の申込み及び資料の受取りができます。

 現在頒布している行政資料のタイトル及び価格等は次のとおりです。

  ≪頒布している行政資料≫


 頒布をご希望の場合は、下記のいずれかの方法をご利用ください。
 郵送またはファックスで申込みされる場合は、あらかじめ資料の残部等を確認くださるようお願いします。

1 現金支払いの場合
   行政情報センターで頒布資料を直接現金と引換えください。

2 現金書留の場合
  申込書に必要事項を記入のうえ、代金(現金)とともに現金書留で行政情報センターに 送ってください。 
  頒布資料の郵送をご希望の場合は、郵送料分の切手を併せてお送りください。代金を受領後、郵送いたします。 (郵送料は、行政情報センターにお問い合わせください。)
   総合支庁窓口での受取りをご希望の場合は、申込書であらかじめ受取る窓口を指定してください。代金を受領後、領収証書をお送りしますので、ご指定の窓口に領収証書を提示して、資料を受取ってください。

3 納入通知書の場合
  申込書に必要事項を記入のうえ、行政情報センターまたは総合支庁窓口に提出ください。 郵送またはファックスでも受付します。
  申込書の受付後、行政情報センターから納入通知書をお送りしますので、最寄りの銀行で代金を納入ください。
  頒布資料の郵送をご希望の場合は、代金の領収証書及び郵送料分の切手を行政情報センターにお送りください。領収証書を確認後、郵送いたします。(郵送料は、行政情報センターにお問い合わせください。)
   総合支庁窓口での受取りをご希望の場合は、申込の際にあらかじめ受取る窓口を指定してください。代金を納入後、ご指定の窓口に領収証書を提示して、資料を受取ってください。

   申込書様式はこちら


 行政資料の頒布の詳細については行政情報センターまでお問合せください。


    お問合せ先 〒990-8570 山形市松波二丁目8番1号
      山形県行政情報センター 電話 023-630-2058

 


 

この記事に対するお問い合わせ

このページの先頭へ

ナビゲーション

更新情報

  • 平成31年3月25日最終更新
  • (有償頒布資料一覧の更新)

関連情報