労働悩みごと相談会の予約申込みフォーム
申込対象:1~5月、7~9月、11月、12月の「労働悩みごと相談会」
申込期限:開催日の前開庁日の正午まで
- 事前予約必須。申込み期限までにご予約のない方の相談は、受け付けできませんのでご了承ください。
- 先着順ですので、予約状況によっては相談を受け付けできませんのでご了承ください。
フォームの入力・送信・予約受付にあたっての留意事項
- 「相談したいこと(概要)」の具体的な内容について、後日、お電話又はEメールでお伺いすることがあります。
- 本フォームの入力後、事務局から予約受付完了の返信メールを送信します。返信メールを受信するまでは、予約は確定しませんのでご注意ください。
- 迷惑メール設定等により返信メールが届かない場合があります。相談の際は「@pref.yamagata.jp」からの返信メールを受信できるように設定をお願いします。
※メールアドレスがわからない場合、「労働悩みごと相談会」への予約申込みを受け付けることができませんので、必ずメールアドレスを入力してください。また、メールアドレスの入力誤りがある場合も、事務局から返信メールを送信できないため、「労働悩みごと相談会」への予約申込みを受け付けることができませんので、メールアドレスは正しく入力してください。