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電子入札ヘルプデスク
電子入札システムの操作に関するお問合せ窓口として「山形県電子入札ヘルプデスク」を設けております。
山形県の電子入札に関する質問等について
- 個別の案件についての業務途中に、万が一、急を要するような障害が発生した場合は、その案件の発注部局の担当窓口へ連絡し指示を受けてください。
- 個別の入札案件に関するものは、その案件の発注部局の担当窓口へお問い合わせください。
- 電子入札システムの操作に関するお問合せは、電子入札ヘルプデスクまでお寄せください。
電子入札ヘルプデスクについて
受付時間
平日の午前9時から午後5時30分まで(正午から午後1時の間を除く)
電子入札ヘルプデスクへの問合せ方法
- 電子メール:お問合せ先はこちら
- 電話番号:0570-021-777
電子入札ヘルプデスクからの回答方法
いずれの方法でのお問合せの場合も、電話での回答とさせていただきます。 電子メール、FAXでの回答はいたしませんのでご了承ください。
問い合わせの前に・・・
- 問い合わせの前に、FAQ(よくある質問)をご確認ください。ご質問内容に対する回答が見つかる場合もあります。
参照FAQ(よくある質問)
電子入札システムの操作に関するお問合せの際の注意事項
以下の注意事項をご覧のうえご質問ください。
- 質問の際に連絡いただきたい事項
- 商号又は名称
- ご担当者名
- 電話番号
- 使用しているパソコンのOS(Windowsの種類)
- 使用しているブラウザのバージョン
- 電子証明書(ICカード)の発行元