山形県電子入札システム案内ページ

◇・◇・◇ 山形県の建設工事および建設工事関連業務委託の電子入札システムについての情報をご案内するページです ◇・◇・◇


山形県電子入札システム案内ページお問合せFAQ(よくある質問)>説明要求機能に関するFAQ

説明要求機能に関するFAQ

FAQ(よくある質問)一覧へ戻る

No 質問 回答
1 説明要求の「入札説明書及び案件内容」に関する質問及び回答は、入札に参加していない企業でも見ることができますか。 一般競争入札については、電子入札システムに利用者登録していれば入札に参加していない企業でも見ることができます。
指名競争入札、随意契約については、発注者から指名通知、見積依頼を受けた企業以外は見ることができません。
2 添付ファイルを添えて質問を登録しましたが、質問および回答一覧には質問で登録した添付ファイルが表示されませんがどうしてですか。 質問登録で添付した添付ファイルは、登録後は表示されません。登録前に添付内容を確認してください。
3 間違った質問を登録してしまいましたが、質問の取消や変更はできますか。 一度登録した質問の取消や変更はできませんので、対応については発注機関担当者までお問い合わせください。
4 入札説明書の質問は全ての入札方式でできますか。 一般競争入札については、電子入札システムに利用者登録していれば入札に参加していない企業でも質問できます。
指名競争入札、随意契約については、発注者から指名通知、見積依頼を受けた企業以外は質問できません。

































▲ TOP   
□ BACK  
■ HOME