山形県電子入札システム案内ページ

◇・◇・◇ 山形県の建設工事および建設工事関連業務委託の電子入札システムについての情報をご案内するページです ◇・◇・◇


山形県電子入札システム案内ページお問合せ>ヘルプデスク

電子入札ヘルプデスク

電子入札システムの操作に関するお問合せ窓口として「山形県電子入札ヘルプデスク」を設けております。


山形県の電子入札に関する質問等について


  • 個別の案件についての業務途中に、万が一、急を要するような障害が発生した場合は、その案件の発注部局の担当窓口へ連絡し指示を受けてください。
  • 個別の入札案件に関するものは、その案件の発注部局の担当窓口へお問い合わせください。
  • 電子入札システムの操作に関するお問合せは、電子入札ヘルプデスクまでお寄せください。




電子入札ヘルプデスクについて


受付時間

平日の午前9時から午後5時30分まで(正午から午後1時の間を除く)

電子入札ヘルプデスクへの問合せ方法

電子入札ヘルプデスクからの回答方法

いずれの方法でのお問合せの場合も、電話での回答とさせていただきます。 電子メール、FAXでの回答はいたしませんのでご了承ください。

問い合わせの前に・・・

  • 問い合わせの前に、FAQ(よくある質問)をご確認ください。ご質問内容に対する回答が見つかる場合もあります。

    参照FAQ(よくある質問)

        



電子入札システムの操作に関するお問合せの際の注意事項


以下の注意事項をご覧のうえご質問ください。
  • 質問の際に連絡いただきたい事項
    • 商号又は名称
    • ご担当者名
    • 電話番号
    • 使用しているパソコンのOS(Windowsの種類)
    • 使用しているブラウザのバージョン
    • 電子証明書(ICカード)の発行元

▲ TOP   
□ BACK  
■ HOME