山形県電子入札システム案内ページ

◇・◇・◇ 山形県の建設工事および建設工事関連業務委託の電子入札システムについての情報をご案内するページです ◇・◇・◇


山形県電子入札システム案内ページ>利用時の留意点

電子入札システム動作環境についての留意点

下の各項目名をクリックすると詳細説明のページを表示します。


利用するブラウザ毎の設定方法
利用するブラウザ毎に設定が異なります。電子入札システムをご利用前にご確認ください。

電子入札システム利用についての留意点

下の各項目名をクリックすると詳細説明のページを表示します。


企業情報変更に伴う手続きについて
企業情報に変更があった場合は、早急に手続きを行っていただきますようお願いいたします。 無効なICカードを使用した入札は無効となります。ご注意ください。

参照代表者が変更となった場合のICカードの取扱いについて
事後審査方式及び説明要求機能について
電子入札システムにおける事後審査方式及び説明要求機能(設計図書及び入札説明書に対する質問・回答機能)の説明です。
電子くじについて
電子入札システムで用いる電子くじの仕組みについての説明です。
案件検索を行う際に使用する番号の確認方法について
電子入札システムにて参加案件、指名案件を確認した場合において、電子閲覧システムで同一案件を「契約管理番号」で検索する場合の確認手順です。
添付ファイルが10MBを超える場合の対応について
参加申請書や入札書提出時に添付する確認資料や積算内訳書のファイルサイズが10MBを超える場合の対応方法です。





















▲ TOP   
□ BACK  
■ HOME