山形県電子入札システム案内ページ

◇・◇・◇ 山形県の建設工事および建設工事関連業務委託の電子入札システムについての情報をご案内するページです ◇・◇・◇


山形県電子入札システム案内ページお問合せFAQ(よくある質問)>その他FAQ

その他FAQ

FAQ(よくある質問)一覧へ戻る

No 質問 回答
1 山形県ホームページの入札情報(工事等)を見るためにはICカードは必要ですか。 山形県ホームページの入札情報(工事等)は、誰でも見ることができる「入札情報公開サービス」と、ログインID・パスワードが必要となる「電子閲覧システム」に分かれています。
電子閲覧システムのログインID・パスワードは、電子入札システムにログインして取得する必要があり、その際にICカードが必要となります。
→ 参考ページ
2 ヘルプデスクにはIP電話でもつながりますか。 電子入札システムのヘルプデスク電話回線はNTTコミュニケーションズのナビダイヤルサービスを利用しており、ナビダイヤルサービスの制限により一部のIP電話からは接続できません。
一般電話か携帯電話からの電話をお願いいたします。
また、メールでも問い合わせを受付していますので活用してください。
3 「○○のお知らせ」メールが届きますが、このメールは誰が送っているのですか。 各種お知らせメールは、電子入札システムが発注機関に代わり自動的に送信しています。







































▲ TOP   
□ BACK  
■ HOME